HomeMadeGarbage Loading

Amazonのブラシレスモータ

お父ちゃん   
/
ホーム
電子工作
Raspberry Pi
IOT
音楽
Home > トピック > SHISEIGYO > Amazonのブラシレスモータ
  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にお父ちゃんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #18710 返信
      アバター画像お父ちゃん
      キーマスター

      SHISEIGYO-1 Jr.、SHISEIGYO-2、SHISEIGYO-3 弐で使用しているショート板のブラシレスモータ
      ID-529XWがAmazonでも売っていることを発見しました。

      https://amzn.to/3DLiiNs

      12V版と24V版の2種が売っておりました。
      この2種類がどう違うのか調べるべく1個ずつ購入してみました。

      先日24V版が届きました(添付の画像)。ID-529XWでした。
      問題なくSHISEGYOに利用できそうです。
      しかしギア付きで、接続ケーブルは同梱されていませんでした。

      12V版のモータが届きましたら、また報告させていただきます。

    • #18726 返信
      アバター画像お父ちゃん
      キーマスター

      Amazonでモータを購入するとケーブルがついていないようです。

      モータのコネクタはZHコネクタが使われています。

      以下で8ピンのZHケーブル(15cm)が購入できます。
       https://amzn.to/3kTpRZT

    • #18763 返信
      アバター画像お父ちゃん
      キーマスター

      12V版が到着しました。
       https://amzn.to/3l0B3E4

      やはり24V版と称す製品と全く同じ型番のID-529XWでした。
      24V版と12V版に差異はないと思われます。

      24V版と同様にギア付きで、接続ケーブルは同梱されていませんでした。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: Amazonのブラシレスモータで#18726に返信
あなたの情報: