HomeMadeGarbage Loading

[iHerb] 2021年1月 買い物レビュー

ホーム
電子工作
Raspberry Pi
IOT
音楽
Home > 生活 > [iHerb] 2021年1月 買い物レビュー
すき 0
うんこ 0

なかなか買い物にも行けない状況でしたがiHerbショッピングが唯一の楽しみな買い物です。

サプリ

Now Foods アシュワガンダ

お父ちゃんが「だるい」と言っていたので、お父ちゃんだけアシュワガンダ復活してみました。(私はシャタバリ飲んでいるので)Nowのは初めてです。最近は怠いと言っていないので効いてるかもしれません。これは続けようかな〜。

Now Foods ガーリック5000

Now Foods, ガーリック5000、90粒
製造元 ナウフーズ

口コミでは体が温まり冷え性に効くとありました。確かに今年の寒さでも冷えには悩まされていないので冷えには効いているかも。

Planetary Herbals トリファラ

久々にデトックス目的で。これはむしろ便秘になりがちになってしまう感じがするので自分には合わないのかも。

21st Century ビタミンB群+ビタミンC

ニキビ解消したくて飲んでみましたがよくわからないかも。

Natural Factors ブルーリッチ

目の疲れ軽減の為に買ってみました。効いているような・・? 

美容

RoC マックスデイリーハイドレーションクリーム

RoC製品気に入って色々試してみています。こちらは ディープリンクルフィラー より刺激を感じず、香りもテクスチャも柔らかく、潤いが感じられます。使用感が気に入りました。

RoC マルチコレキシン5イン1

SPF 30 の日中用、日焼け止め機能付きクリームです。

こちらは成分見る限りレチノールは含まれておらず、「ヘキサノール技術」という独自の開発成分が含まれているようです。

日本語で調べてもほとんど情報が出てこないのでRoC公式サイトから引用すると、下記の効果があるようです。(Google翻訳)

WHAT IS HEXYL-R COMPLEX™?

HEXYL-RCOMPLEX™は肌でどのように機能しますか?

Hexyl-RComplex™テクノロジーは、他の多くのアンチエイジング成分とは異なる方法で肌をターゲットにします。それは天然に存在する脂質であり、シミの見た目でさえ、肌の色調を目に見えて改善するのに主要な成分よりも4倍効果的であることが臨床的に証明されています。肌のトーンを目に見えて改善するように作用しますが、抗酸化作用と収斂作用もあります。したがって、この多機能成分は、より均一な色調の肌を提供し、老化の目に見える兆候(つまり、小じわやしわ)を防ぎ、肌の質を改善します。

使用感は多少テカリがありますがベタつきは少ないです。
RoCのデイリーモイスチャライザー(SPF付きレチノールクリーム)よりモロモロが出づらいです。
香りが結構きついですが慣れました。

Pixi Beauty グロートニック

グリコール酸5%ですがあまり刺激を感じません。前回は Reviva Labsグリコール酸フェイシャルトナー を使いましたが結構しみたので、こちらの方が使いやすいです。肌がツルッとする効果も感じます。
香りがちょっと古い芳香剤のような香りで最初ウッと来ましたが慣れました。

Some By Mi ミラクルトナー

刺激も感じず、ニキビに塗ると悪化を防いで治りやすくしてくれる感じがします。ティーツリーのスースーした清涼感のある感触と香りも好きです。全顔ではなく「ニキビが出来た時に部分的にポンポンつける」という使い方をしています。

食品

Garden of Eatin’ トルティーヤチップス

セールだったので買ってみました。美味しい!アボカドのソースが食べたくなります。

Organic India トゥルシーリーフティー

最初缶の方(100g)を買って気に入ったので、大サイズ購入しました!お父ちゃんは苦手らしく飲みません。

Yogi Tea ベッドタイム

これは、、初めて飲んだ時は不思議な味に困惑し「えっ、なにこの味?飲めないかも、、」と感じてしまいましたが、不思議な味わいにはまりました。

思い出したのですが、これは以前インドカレー屋さんのレジで貰った、カラフルなスパイスの粒つぶ(種なのか加工品なのか謎。)の味だ!と。

Vitables 子ども用メガマルチビタミン

子供にと思いましたが食べてくれませんでした。日本のグミのような硬めの食感ではなく柔らかい感じ味はちょっと変わった感じです。私がたま〜に食べています。(あまり進まない・・)

その他

Aura Cacia アロマミスト ラベンダー

ラベンダーの香り!寝る前に寝室にシュッシュ〜っと吹きかけるとリフレッシュ&リラックス出来て良い感じです。

Heritage Store フラワーウォーター ハニーサックル

こちらは苦手な香りでした。昔の芳香剤のような懐かしい香りがします。

iHerb紹介コード

紹介コードを入力すると5%OFFになりますので是非!

GTP946

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。コメントのみでもOKです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください