HomeMadeGarbage Loading

2019年に公開したフリートラック

アバター画像 お母ちゃん  2019.12.23 
ホーム
電子工作
Raspberry Pi
IOT
音楽
Home > Advent Calendar > 2019年に公開したフリートラック
すき 0
うんこ 0

フリートラックをアップし始めて、先日100トラック目になりました。

これからもマイペースに末永く制作活動していこうと思っています。

11月

10月

8月

7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

1年を振り返って

YouTubeのチャンネル登録者数が1000人到達。

ネトロワ2019にトラック提供もさせて頂き!

ありがたいことにトラックの購入や楽曲制作のご依頼を頂く機会も増えました。

今年は結構、飛躍した年だったんじゃないかと思う。

来年の目標

音楽で飯を食う!(言っとけ言っとけ〜!)

ぶっちゃけ算段は見えない。私はオーダー製作には時間がかかるので、仕事にするのは無理だと思うなぁ。

でも何か掴めそうな予感はあるので、、継続は力なり!この歳になってしみじみ解ってきた、継続することそのものが価値を生み出す事は少なくないんだなぁとか。

あ、あと長女ちゃんと一緒にピアノ習おうと思います♪
10年後とかには心のままスラスラ弾けるようになって弾き語りとかもしたいな〜と!

そしてお父ちゃんとのユニットN8112のLIVEもだね。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。コメントのみでもOKです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください