HomeMadeGarbage Loading

2020年08月 音楽制作

アバター画像 お母ちゃん  2020.9.1 
ホーム
電子工作
Raspberry Pi
IOT
音楽
Home > 音楽 > 2020年08月 音楽制作
すき 0
うんこ 0

仕事等色々落ち着いたのでフリートラック制作再開!

フリートラック

販売曲(販売中)

TRACK 105 :SOLD OUT (ありがとうございます!)

また、2曲、ご依頼頂いていた曲の方も完成しました。

フリーBGM

最近購入した音源など

Omnisphere 2.6

前から気になっていたけどとうとう買ってしまった!
まだあまり使いこなせていませんがリッチな音。

Serato Sample

Serato Studio をサブスクで使ってみていて、
DAW(Reason)内で使いたいと思い VST版のSerato Sample を購入したけど・・・正直 Serato Studio の方が使いやすい!
(キーやテンポを自動で合わせてくれるのと、切り出し数の数がちょうどよくて)

※Serato Studioについての記事

Serato Studio 面白い!

Ozone 9 + Neutron 3 Advanced

Splice で Ozon 8 と Newtron 2 のセットを使っていましたが、いつの間にかアップグレードバージョンがあったので変更しました。
まだよく使えていませんが良い感じ!

Audiomodern Sync

Splice こちらの音源  等、Audiomodernの音源が気に入ったので購入してみたのですが、使い方がわからない。
サムネにあるようなプラグインが直接入るわけではなかった。KONTAKT 上で動くらしいが 実は KONTAKT をまともに使った事がない・・
ちょっとよくわからず放置してしまっている・・

(・・使いこなせていないばかりでなんとも役に立たない報告となってしまった・・)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。コメントのみでもOKです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください